トップ > 政治・経済 > 自民党総裁選 全国遊説スタート!!

自民党総裁選 全国遊説スタート!!

自民党総裁選に立候補した5人が全国での演説をスタート!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000034-mai-pol

自民党総裁選に立候補した麻生太郎幹事長、与謝野馨経済財政担当相、石原伸晃元政調会長、小池百合子元防衛相、石破茂前防衛相が遂に動き出した!

麻生太郎幹事長、与謝野馨経済財政担当相、石原伸晃元政調会長は議員会館内の党所属議員の各部屋をあいさつ回り。

石破茂前防衛相は党本部での陣営選対会議に出席。

小池百合子元防衛相は支持拡大。

立候補5氏が首相の椅子を狙って動き出したけれど…

立候補の届出を提出したときの会見では麻生太郎幹事長が真ん中に座っていた。。

これってもうすでに麻生太郎幹事長が有利ってことじゃないの??

消費税の値上げなどが出ているけど国民の理解を得ることはできるのだろうか。

誰が時期総理となるのか…

早く決まらないと国民は不安。。

22日の投開票に向けて立候補5氏がどんな動きをするのかも楽しみだな。

育毛剤の成分

健康な髪を育てる為の睡眠

薄毛抜け毛の効果的な食事


ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら自民党総裁選,麻生太郎幹事長,与謝野馨経済財政担当相,石原伸晃元政調会長,小池百合子元防衛相などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1094

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「政治・経済」です。
日々の政治に関する話題や経済情報に注目してみました。
関連記事

麻生内閣 誕生!

麻生内閣が誕生!! 少子化担当相には戦後最年少の小渕優子が入閣!

自民党総裁選 全国遊説スタート!!

自民党総裁選で立候補5氏が動き出した!!

福田首相 突然の辞任!!

福田康夫首相が突然の辞任表明!! 後継総裁選出馬を表明したのは麻生幹事長!!!

松下電器 最終益が過去最高の730億円!!

松下電器 営業利益48%増益!! 薄型テレビなど好調!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]自民党総裁選  麻生太郎幹事長  与謝野馨経済財政担当相  石原伸晃元政調会長  小池百合子元防衛相