トップ > 芸能 > 石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

俳優の石垣佑磨が警官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕された!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000027-nks-ent

俳優の石垣佑磨はドラマ『ごくせん』や『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に出演していた俳優。

現在はフジテレビのスポーツ番組『ジャンクSPORTS』などに出演している。

15日早朝に新宿区・歌舞伎町の居酒屋で店員と口論となった石垣佑磨容疑者。

石垣佑磨容疑者は、こめかみ付近を2回殴打したらしい。。

殴られた店員は警察に通報…。

通報で駆けつけた警官を蹴って公務執行妨害の現行犯で逮捕された…。

16日に公務執行妨害と暴行の容疑で東京地検に身柄を送致。

17日午後6時に処分保留のまま釈放、夜になり都内の所属事務所で会見を行った石垣佑磨。

石垣佑磨がどうして店員を殴ったのか…。

石垣佑磨の財布がなくなってしまい捜していたところ、閉店の支度をしたがる店員ともめたらしい。。

石垣佑磨の財布には10万円が入っていたらしいけど。。

店の店員に通報されて駆けつけた警察官とも口論となり、パトカーに乗せられ降りる際に警察官の唇を蹴ってしまったらしく警察官の唇が切れたらしい。。。

石垣佑磨の所属事務所であるホリプロは芸能活動を自粛させるという。

石垣佑磨もお酒を飲んでいたとは言え、やっぱり手を出すのはよくないね!


ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら石垣佑磨,ホリプロ,逮捕,ごくせん,公務執行妨害などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]石垣佑磨  ホリプロ  逮捕  ごくせん  公務執行妨害