トップ > 政治・経済 > 福田首相 突然の辞任!!

福田首相 突然の辞任!!

9月1日の午後21時30分頃、福田康夫首相が突然の辞任表明!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000065-jij-pol

首相官邸で緊急記者会見を行った福田康夫首相。

『自民党の新しい総裁と首相の体制で9月12日に予定されていた臨時国会に臨めるよう、首相を辞任することに決めた』とコメント。。。

アレ!?前首相の安部晋三さんと同じパターン!?!?

福田康夫首相は首相に就任して11ヶ月。。

突然の辞任表明に国民は驚きを隠せなかった。

一方では支持率の低迷もあり『そうなると思っていた…』という声もあがっている。

海外のメディアでは大きく取り上げられているけれど、安部晋三に続いて福田康夫首相も??

国民はいつになったら安心できるんだろう。。

9月2日の今日、午前の自民党役員会で福田首相は『急な話で大変お騒がせして申し訳ない』と陳謝。。

お騒がせしてますよ。。

まだこれからってときにわずか11ヶ月で辞任表明なんだから…。

もうちょっとがんばれなかったのかなぁ。。

後継総裁選びとして自民の後継総裁選は麻生幹事長が出馬する意向を表明。

どうなるんだろう。。。

アイメイクを使い分けましょう

育毛するならシャンプーを見直そう

抜け毛や脱毛に悩む女性が増えています

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら福田康夫,後継総裁選,自民党,麻生幹事長,辞任,内閣などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1091

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「政治・経済」です。
日々の政治に関する話題や経済情報に注目してみました。
関連記事

麻生内閣 誕生!

麻生内閣が誕生!! 少子化担当相には戦後最年少の小渕優子が入閣!

自民党総裁選 全国遊説スタート!!

自民党総裁選で立候補5氏が動き出した!!

福田首相 突然の辞任!!

福田康夫首相が突然の辞任表明!! 後継総裁選出馬を表明したのは麻生幹事長!!!

松下電器 最終益が過去最高の730億円!!

松下電器 営業利益48%増益!! 薄型テレビなど好調!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]福田康夫  後継総裁選  自民党  麻生幹事長  辞任  内閣