トップ > UA再婚 8月に第2子を出産!!

UA再婚 8月に第2子を出産!!

歌手のUAがカメラマンのAさんと再婚!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000006-nks-ent

8月には第2子となる長女を出産、9月に婚姻届を提出!!

UAはダブルオメデタですねぇ!!

今年5月、千葉・幕張メッセで行われた「9条世界会議 9ALIVE」で妊娠していることを告白!

出産を待ってから婚姻届を提出したようだ!

UAはカメラマンAさんさんと知人の紹介で知り合い意気投合し、昨年からごく自然な形で交際がスタート!

Aさんとは、仕事以外の場所で知り合っており、仕事で一緒になったことはないらしい。。。

1996年にUAは俳優の村上淳と結婚をし男児がいる。

しかし2006年には離婚…。

UAは1年7ヶ月ぶりに新曲「2008」を発売!!

『2008』ではジャケットには第2子を妊娠中の時に撮影したショットを使用!!

出産の1カ月前に撮影し、次世代を担う子どもたちの幸せな未来を願うことと母性愛を表現するために使用したそうです。

UAのこれからの活躍も気になりますね~♪

和風リングピロー

結婚式に欠かせないリングピロー

リングピロー手作り通販

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しならUA,歌手,村上淳,出産,再婚などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

関連記事
shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]UA  歌手  村上淳  出産  再婚