トップ > 芸能 > SMAP定食 事務所とフジが困惑!?

SMAP定食 事務所とフジが困惑!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000002-dal-ent
フジテレビ系『SMAP×SMAP』のビストロスマップに橋下府知事が出演してましたよね。

オーダーしたのは『大阪産食材を使った大阪新名物』!!!

木村拓哉のチームが『かすつけうどんとスタミナ炒飯』を作ったのが橋下府知事は気に入ったようです。

『かすつけうどんとスタミナ炒飯』は、ざるうどんのつゆとチャーハンに揚げた牛ホルモンかすを入れた料理♪

とっても美味しそうでしたね~♪

橋下府知事が絶賛し大阪府庁の食堂のメニューに加わったんです!

職員にも人気のメニューとなって限定50食は完売してしまうほどの人気メニューなんですって!

ここにジャニーズ事務所とフジテレビが困惑しているそうなんです!!

まず府庁にメニューには『SMAP』の名前、番組名を冠されてなく『レシピ』も渡していないそうなんです。

…あれ!?

全くの別モノじゃないですかっ!!

さらにジャニーズ事務所はビストロスマップでの料理が大阪府庁でメニューになっていることすら全く聞いてなかったらしいんです。。

ん~別にみんなが美味しいって思って食べれてたらいいんじゃないのかな~と思うんですけどね。

【関連記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000927-san-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000207-mailo-l27

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら橋下徹,大阪府知事,SMAP×SMAP,ビストロスマップ,大阪府庁食堂などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/967

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]橋下徹  大阪府知事  SMAP×SMAP  ビストロスマップ  大阪府庁食堂