トップ > 芸能 > 『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

人気バラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』が今年も大晦日スペシャルとしてやってきます!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000011-oric-ent

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』は今年の大晦日で3年連続となる大晦日スペシャルを放送!!

今年は、大晦日恒例イベント『笑ってはいけない新聞社』!!!

さらに今年の大晦日スペシャルはあの対決が見れるんです!!

『山崎VSモリマン』の対決が!!!

大晦日スペシャルとして初の2部構成となっている『ガキの使いやあらへんで!!』はなんと6時間!!

山崎邦正と女性お笑いコンビ・モリマンの最後の戦いとなる!!

山崎邦正とモリマンの対決は過去に10年近く戦ってきているだけあって注目ですね♪

第2部では、大晦日恒例の人気企画“笑ってはいけないシリーズ”の最新作『笑ってはいけない新聞社』だそうです!!

警察、病院の次は何があるのかと思っていれば…

新聞社とは!!面白そうですねぇ~♪

12月31日(水)午後6時30分~深夜0時20分までの放送予定!!

これを見ないと年は越せませんっ♪

招待状のマナー

結婚式を和装づくしに演出したい!

リングピローのタイプ

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しならガキの使い,山崎邦正,ダウンタウン,モリマン,ガキの使いやあらへんで!!などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]ガキの使い  山崎邦正  ダウンタウン  モリマン  ガキの使いやあらへんで!!