トップ > 芸能 > 小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

音楽プロデューサーの小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000028-yom-soci

兵庫県内に住む個人投資家から音楽著作権の譲渡を持ちかけ5億円をだまし取ったとして詐欺容疑で小室哲哉容疑者ら3人を逮捕した!!

音楽出版社に譲渡していた著作権の一部を自らの関連会社に二重譲渡していたことも判明。

初めから投資家に著作権を譲る意思がなかったとみて大阪地検特捜部は調べをすすめている。。

この取り調べで小室容疑者は…

『申し開きすることはない。刑事責任をいさぎよくとるつもりだ。被害者に謝罪したい』とコメント。。

犯行当時、クレジットカードの支払いも滞るなど金に困り、借金は十数億円あったといい、特捜部は借入金の返済期限が迫っていたことが犯行の引き金になったとみている。

小室容疑者らは平成18年7月30日、東京都内のホテルで、作詞・作曲した楽曲806曲の著作権が自身にあるかのように装って投資家に10億円で譲渡する仮契約を結んだ上、8月9日、前払い金5億円をだまし取った。。。

あんなに小室ファミリーだったり、豪遊生活をしていたのに…。

残念ですねぇ~。。。

フットケア方法

大人のにきびを何とかしたい

美白化粧品人気ランキング


ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら小室哲哉,KEIKO,globe,詐欺,逮捕などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]小室哲哉  KEIKO  globe  詐欺  逮捕