トップ > 芸能 > リア・ディゾン できちゃった婚!!

リア・ディゾン できちゃった婚!!

グラビアアイドルで歌手のリア・ディゾンが10月10日に入籍をしていた!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000006-nks-ent

リア・ディゾンは現在妊娠4ヶ月!!!!

初コンサートツアーを行っていたリア・ディゾンは最終日にファンに直接発表!!

ファンは衝撃の発表に驚きを隠せなかったが温かく笑顔でリア・ディゾンの発表を聞いていた。

リア・ディゾンのお相手は日本人スタイリストBun。

15日に結婚会見を行ったリア・ディゾン。

会見では取材者から質問を受け付けない変則スタイル…。

所属事務所が立てた司会者だけが質問という会見スタイルだった。

リア・ディゾンはファンの反応が気になるらしく…

『ファンは大切な存在。ポイしないでください』とコメント。

リア・ディゾンが幸せを手に入れてホっとしているファンも多いのだとか。

何はともあれオメデトウっ♪

女性の髪の悩み

女性のための頭皮マッサージ

女性に人気のシャンプーランキング

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しならリア・ディゾン,できちゃった婚,Bun,妊娠,結婚などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]リア・ディゾン  できちゃった婚  Bun  妊娠  結婚