トップ > 芸能 > 風雲!たけし城 パクリ疑惑でTBSが米制作会社も提訴!

風雲!たけし城 パクリ疑惑でTBSが米制作会社も提訴!

『風雲!たけし城』懐かしいですよねぇ~!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000533-san-ent

『風雲!たけし城』はビートたけしの番組で昔、よく見ていました。

その『風雲!たけし城』が海外のテレビ番組で演出方法が酷似しているというのです。

『風雲!たけし城』は伝説の番組ですから、海外でも人気のある番組なんですよね~!

さらにTBSが制作している『SASUKE』にも演出方法が酷似しているのだとか…。

TBSがアメリカのABCテレビに放送差し止めと損害賠償を求める訴訟を起こしました!

さらに9日はTBSが制作会社「Endemol USA」もカリフォルニア連邦地裁に提訴したそうですよ。

世界25カ国に拠点を持つ世界最大規模の制作会社の米現地法人だけにTBSも黙っていられなくなったんでしょうね。。

『風雲!たけし城』また見たいなぁ~♪

この裁判…ドロドロしそうですねぇ。

キャロウェイ@アイアン

キャロウェイ@ウェッジ

キャロウェイ@ウェア

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら風雲!たけし城,ビートたけし,TBS,ABC,提訴,制作会社などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]風雲!たけし城  ビートたけし  TBS  ABC  提訴  制作会社