トップ > 芸能 > 緒形拳さん急死…。

緒形拳さん急死…。

俳優の緒形拳さんが5日に亡くなられた…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000007-nks-ent

緒形拳さんが亡くなった死因は明らかにはされていないが、ある情報によると緒形拳さんは数年前からガンを患っていたという情報もあります。

緒形拳さんと言えば、多くの映画や人気ドラマに出演していました。

映画界では無くてはならない存在といってもいいでしょう。

緒形拳さんは9月30日に公式ブログで『連続ドラマ『風のガーデン』全て撮影が終了しました。本日、記者会見です』という書き込みをされていました。

突然の訃報に誰もが驚きを隠せないです。。

新ドラマ『風のガーデン』にも主演の中井貴一さんの父親役で北海道の富良野ロケにも参加していた緒形拳さん。

周囲にはまったく闘病中であることを明かしていなかったそうです。。

緒形拳さんは71歳でした…。

ご冥福をお祈りいたします。

女性用かつらのフレーキング現象

女性用かつらのよくある質問

本当にかつらやウィッグは必要ですか

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら緒形拳,緒形直人,肝臓がん,風のガーデン,俳優などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]緒形拳  緒形直人  肝臓がん  風のガーデン  俳優