トップ > 芸能 > 蛯原友里 熱愛報道否定!

蛯原友里 熱愛報道否定!

モデルの蛯原友里が中国・上海で、自身がプロデュースしたストッキング『f*ingモテスト』の発売記念イベントを開催!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000030-sanspo-ent

蛯原友里とバスケットボール選手の五十嵐圭との熱愛報道について蛯原友里が口を開いた!!!

蛯原友里とバスケットボール選手の五十嵐圭がバスケットボールの試合を観戦していたという熱愛報道についてエビちゃんは…

『それは双子の妹。私じゃない。五十嵐選手は知人です』とコメント!!!!

そう言えば!!

エビちゃんって双子だったんですよね♪

試合を観戦していたとの目撃情報については『バスケをきっかけに知り合い、結婚した双子の妹夫婦が見に行った。私じゃない』と…

エビちゃんの妹は蛯原友里にそっくりなんですよね!!!

エビちゃんの妹はテレビや雑誌に出演したこともあるから間違えられるのは無理もない…。

エビちゃんは次付き合う人と結婚したいんだそうですよ!!!

『f*ingモテスト』の発売イベントでは約3000人のファンが詰め掛けた!!

蛯原友里は仕事では順調だけど、結婚や恋愛は順調といかないようだ…。

ちなみに『f*ingモテスト』のストッキングは上海はじめ、北京や成都など中国全土で発売!!!

ビジュアルメイクにチャレンジ

結婚式の招待状

招待状のマナー


ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら蛯原友里,エビちゃん,ストッキング,fing MOTESTO,モデルなどを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1097

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]蛯原友里  エビちゃん  ストッキング  fing MOTESTO  モデル