トップ > 芸能 > 布施博&古村比呂が離婚

布施博&古村比呂が離婚

俳優の布施博&女優の古村比呂が離婚へと話が進んでいるという!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000036-sanspo-ent

俳優の布施博と女優の古村比呂は2年半前から別居をしていたらしい。

古村比呂は2年半前から別居をしていることを告白し、布施博に離婚を申し立てているという。

古村比呂は、8月末に女性誌の対談で、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏と離婚をテーマに対談した。

その際に江原氏から色んな言葉を受けて離婚を決意!

古村比呂&布施博の別居が発覚したのは今年の4月。

古村は『親の介護がお互いにあり、それぞれやるべきことが多いため』と介護優先の別居を強調!

一方では布施博の女性関係も絡んでいると言われている。。

古村比呂と布施博の離婚が成立した後は、親権は古村比呂が持つことになる。

布施博と古村比呂は16年連れ添いオシドリ夫婦と言われていただけにビックリだ!!

毛穴の汚れ気になりませんか

クリームでお肌をコーティングしましょう

パックでハリのあるお肌

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら布施博,古村比呂,離婚,江原啓之,介護などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1095

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]布施博  古村比呂  離婚  江原啓之  介護