トップ > 芸能 > 坂田亘・小池栄子夫妻挙式!

坂田亘・小池栄子夫妻挙式!

昨年、入籍をしたプロレスラーの坂田亘&タレントの小池栄子が挙式!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000007-oric-ent

東京・港区のザ・プリンスパークタワー東京で、挙式、披露宴を行いました!!

小池栄子のウエディングドレスをデザインしたのは桂由美。

裾2.5メートルの純白のウエディングドレス!!!

左手の薬指には、坂田が小池をイメージしてオーダーしたという3カラットのダイヤの結婚指輪☆

小池栄子は『こんなキラキラした指輪は初めて。外にして行くのは怖いですね』と幸せいっぱいのコメント!

気になるお値段については…『彼が拳で殴られた数で言ったら、1万発分くらいあるかも知れないですね』ですって~!

1年越しの挙式&結婚披露宴が実現した坂田亘&小池栄子♪

挙式では仲人が高田延彦・向井亜紀夫妻、裟斗・矢沢心夫妻や所属事務所の後輩・佐藤江梨子らが祝福♪

とっても幸せそうで何よりです!!

結婚披露宴の模様はTBS系『ドリーム・プレス社』で本日放送!

結婚式招待状返信方法

結婚式招待状の返信ハガキの書き方

高島屋

お中元 激安

扇風機 デザイン


ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら坂田亘,小池栄子,結婚披露宴,プロレスラー,タレントなどを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1073

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]坂田亘  小池栄子  結婚披露宴  プロレスラー  タレント