トップ > 芸能 > 渡哲也&舘ひろし 米倉涼子をベタ褒め!

渡哲也&舘ひろし 米倉涼子をベタ褒め!

女優の米倉涼子がテレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル『氷の華』で主演!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000006-nks-ent

都内で『氷の華』の発表会見が都内で行われた!!

『氷の華』は62歳の新人作家、天野節子氏原作の本格サスペンスをドラマ化したもの。

会見では俳優、舘ひろし、渡哲也の豪華キャストが発表!!

米倉涼子はセレブなピアニストながら、殺人を犯す哀しき悪女役!!

舘ひろしは敏腕刑事役!!

渡哲也は敏腕弁護士役!!

『氷に華』の発表会見で登場した3人はお互いにベタ褒め!!

米倉涼子は舘ひろし&渡哲也との共演は初めてだそうで…『おふたりに会うたび、ドキドキで。ダンディーさが違う。有名な舘さんのバスローブ姿も拝見しました』とコメント!!

舘ひろし&渡哲也は『きれい、美しい』を連呼していた(笑)

『氷の華』は9月6日・7日の二夜連続放送となっている!!

『氷の華』の共演者も超豪華で高岡早紀や葉月里緒奈、堺雅人もドラマを盛り上げてるよね。。

アスタリフト トライアルキット

おしゃれ 扇風機

エスパドリーユ メンズ

結婚式招待状の席次表

結婚式招待状返信仕方

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら米倉涼子,舘ひろし,渡哲也,氷の華,ドラマなどを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]米倉涼子  舘ひろし  渡哲也  氷の華  ドラマ