トップ > 芸能 > 福山雅治&柴咲コウ ユニット復活!!!

福山雅治&柴咲コウ ユニット復活!!!

福山雅治&柴咲コウのユニット『KOH+』が復活!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000001-exp-musi

昨年大ヒットしたドラマ『ガリレオ』で共演した福山雅治&柴咲コウ。

福山雅治&柴咲コウは『ガリレオ』でユニットを組み『KOH+』として主題歌『KISSして』を歌っていたのは記憶に新しい。

10月4日より全国東宝系にて公開される『ガリレオ』の劇場版『容疑者Xの献身』の主題歌に『KOH+』が担当することに決定!!!!

『容疑者Xの献身』の原作は、東野圭吾の『ガリレオ』シリーズの最新作!!!

第134回直木賞を受賞し、各ミステリー賞を総ナメ、61万5000部突破の大ベストセラー作品!!

劇場版『容疑者Xの献身』の公開にあわせて、『KOH+』再始動が決定!!!

新曲『最愛』は、レクイエム(鎮魂歌)となっている。

新曲『最愛』の作詞・作曲・プロデュースを手掛けたのはもちろん福山雅治!

福山雅治は『愛があるが故に幸や不幸になったりする人生で、是非、柴咲コウちゃんのこの祈りの歌を聴いて欲しいと思います』とコメント!

柴咲コウは『普通バラードだとしんみりしてしまうんですが、この曲は優しく包み込むような暖かさが感じられて、それがすごくいいなと思いました』とコメント!

映画『容疑者Xの献身』も気になるが、『KOH+』の新曲『最愛』も気になるなぁ~!!

東京メトロ

アスタリフト

ANA

結婚式招待状のマナー

結婚式招待状のQ&A


 

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しならKOH+,柴咲コウ,福山雅治,ガリレオ,容疑者Xの献身などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1071

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]KOH+  柴咲コウ  福山雅治  ガリレオ  容疑者Xの献身