トップ > 芸能 > ナベアツ人気で小学校教員が悲鳴

ナベアツ人気で小学校教員が悲鳴

3の倍数と3がつく数字の時だけアホになるネタで人気の世界のナベアツ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000009-gen-ent

世界のナベアツは年齢を問わず人気がある。

しかし人気急上昇という一方で頭を抱えている人もいるらしい。

世界のナベアツのネタで頭を抱えているのが教育現場。。

小学校の教師が算数の授業ができないと困っている…

どうやら小学生低学年の子どもたちは倍数を知らないことから、全部の数字でアホになってしまっているらしい(苦笑)

子どもは世界のナベアツが3のつく数字だけアホになっていることを知る必要もないもんね。。

面白かったらいいんだもの。。

先生が注意をすると世界のナベアツから『そんなの関係ねぇ~』の小島よしおになるそうです。。

お笑い芸人も面白いネタを考えて人気が出ればラッキー。

しかし教育の現場で困っているって言われてもね。。

芸人さんのせいにするのもどうかと思うけど。。。


ジュニアケータイのEZ安心アクセスサービス

キッズパークって何?

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら世界のナベアツ,お笑い芸人,小学生,小学校教員,教育などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1050

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]世界のナベアツ  お笑い芸人  小学生  小学校教員  教育