トップ > 芸能 > 島耕作が社長就任!!

島耕作が社長就任!!

サラリーマンで人気の漫画と言えば…島耕作ですよね!

島耕作が社長に就任し、就任会見&乾杯式が行われたそうです!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000007-nks-ent

島耕作って漫画の世界の島耕作であって架空の人物なのに就任会見&乾杯式?!

これが、島耕作はスクリーンにアニメーションで参加したそうですよ。

島耕作が芝五洋ホールディングス初代代表取締役社長となり、29日発売の「週刊モーニング」(講談社)から『社長 島耕作』としての新たに連載がスタートします。

『課長 島耕作』から『社長 島耕作』へ見事な出世ぶりですよね!

どうやら島耕作が社長に就任したのは5月28日の取締役会で代表取締役社長への就任が正式に決定したとのことです!

さらにスクリーンの中から島耕作は経営方針も発表しているそうです。

島耕作の社長就任会見&乾杯式に参加したのは俳優:辰巳琢朗、お笑いタレントの次長課長、タレントの中川翔子が出席し、社長就任をお祝いしたそうですよ。

会場に駆けつけた人には缶ビールが配られ会場内全員で島耕作の社長就任をお祝いしたとのことです。

お土産には『代表取締役 島耕作』と書かれた名刺が配られました!!

いまや、島耕作は架空の人物以上になってますね~。

原作者の弘兼憲史もキャラクターが一人歩きしている…なんてコメントも。。

課長から社長へ大出世をした漫画の主人公、島耕作のために盛大なイベントが行われるのも異例のことでしょう!

『社長 島耕作』の今後の展開が気になりますね~♪


ゴルフクラブのグリップ

マグレガーのゴルフクラブ

ヤマハのゴルフクラブ

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら島耕作,漫画,週刊モーニング,弘兼憲史,社長就任などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1032

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]島耕作  漫画  週刊モーニング  弘兼憲史  社長就任