トップ > 芸能 > 『ホームレス中学生』今度はドラマ化!!!

『ホームレス中学生』今度はドラマ化!!!

お笑いコンビ、麒麟:田村裕の自叙伝『ホームレス中学生』が今度はドラマ化に!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000004-dal-ent

『ホームレス中学生』といえばもう知らない人はいないんじゃないかってくらい注目されている自叙伝!

麒麟:田村の中学生時代を綴った『ホームレス中学生』はベストセラーを記録している!

『ホームレス中学生』は昨年の9月に発売されて以来、これまで売り上げ217万部を記録!!!

極貧中学生時代を送った田村の自叙伝は発売以来、爆発的な人気で漫画化、大学入試問題に出題…

さらに小池徹平が麒麟:田村の役に決まり、映画化までされている・・・

ココへ来て次はドラマ化っ!!

主人公・田村の役には、本人と風ぼう、雰囲気がそっくりなことからオーディションを勝ち抜いた新人子役・黒木辰哉くんが務めることに決定!!

まだ日時は未定ではあるけれど7月にはフジテレビでスペシャルドラマとして放送される!!

なんてスゴイ人気なんだろう。。

麒麟:田村の『ホームレス中学生』自叙伝の注目と人気は留まるところを知らない。。。

主人公:田村を演じることになった黒木辰哉くんは田村とそっくりなんですって~♪

見てみたいね~♪

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しならホームレス中学生,麒麟,田村裕,ドラマ,お笑いなどを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1002

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]ホームレス中学生  麒麟  田村裕  ドラマ  お笑い