トップ > 芸能 > キョンキョン&亀梨 破局していたっ!!

キョンキョン&亀梨 破局していたっ!!

小泉今日子&KAT-TUN亀梨和也が破局していたそうです~!!

小泉今日子&亀梨和也は20歳年の差カップルとして注目されていましたよね。

どうやら…13日発売の写真週刊誌『女性セブン』で報じられているようです。

2月の下旬に2人は破局を決意し交際を解消したのだそうですよ。

でも何でわかったのかって言うと…女性セブンにはこう伝えてますね。

3月に入ってから亀梨くんがキョンキョンと破局したことを周囲に漏らしてしまったらしいんです!

関係者が『女性セブン』に証言したらしいですよ!!!

破局の原因はお互いの仕事が忙しくなったということです。

交際が発覚してから亀梨くんの所属事務所:ジャニーズ事務所ではキョンキョンとの交際を認めていなかったんですよね。

これで今回の報道についてキョンキョンの事務所は『ノーコメント』。

亀梨くんの所属事務所は『お話しすることは特にありません』。

亀梨くんはジャニーズ事務所に所属ということは『アイドル』ですから…

ジャニーズ事務所からすると20歳年上の女優と交際は認めることはできなかったんでしょうね(怖)

【関連記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000015-nks-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000909-san-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000015-nks-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000023-sph-ent

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら小泉今日子,亀梨和也,KAT-TUN,ジャニーズ,破局などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/813

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]小泉今日子  亀梨和也  KAT-TUN  ジャニーズ  破局