トップ > 芸能 > 和泉元彌と羽野晶紀 離婚協議中 芸能界復帰

和泉元彌と羽野晶紀 離婚協議中 芸能界復帰

狂言師の和泉元彌と羽野晶紀が別居していることは明らかになっている。

しかし和泉元彌は羽野晶紀の母親が体調を崩し看病しているだけと報道陣に答えていた。

そんな渦中の夫婦が公の場に姿を現したのは11月4日。

子どもを連れて家族4人でアニメ映画『Yes!プリキュア5』の試写会に来場した。

報道陣が離婚騒動について問うと『…』終始無言。。

報道陣に囲まれることはわかってたのになぜ今このタイミング?!

そうこうしているうちに6日、和泉元彌と羽野晶紀が離婚協議中であることがわかった。

和泉元彌の母・節子さんが和泉元彌に給料を支払わないことが原因で別居。

養育費・食費は羽野晶紀の貯金を切り崩し幼い2人の子どもを支えていたらしい。

節子さん…。自分の子どもが1番かわいいのはわかるけど孫は関係ないでしょ。。

狂言師の家庭なら後継ぎ問題も出てくるだろうなぁ。。。

羽野晶紀は芸能界復帰に向けてすでに動いているらしい。

駐車料金未払い騒動やダブルブッキング事件…何だかんだお騒がせな一家。

全ての原因は母・節子さんにありそうだ。

和泉元彌も自分の子どもを守らないで、親の尻に引かれて未だに守られてるなんてあり得ない!

【関連記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000049-nks-ent

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら羽野晶紀,狂言師,和泉元彌,離婚,芸能界などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]羽野晶紀  狂言師  和泉元彌  離婚  芸能界