トップ > 芸能 > Mie&田嶋哲兵が結婚とオメデタっ!!

Mie&田嶋哲兵が結婚とオメデタっ!!

今や女性の中ではカリスマモデルとして活躍しているMieがダブルおめでたっ!!

20日に世界的プロサーファーの田嶋哲兵と結婚することがわかった!!!

昨年の7月から2人の交際が始まり、共通の友人を通してサーフィンなどをしていたという。

そして今年1月に妊娠が発覚したっ!!

ダブルおめでたっ♪♪

田嶋哲兵は4月から海外遠征が始まるのでその前に結婚式を挙げるらしい。

ファッション雑誌『JJ』のモデルやTV出演など活躍しているMieは芸能界を引退するという!!

田嶋哲兵は世界プロサーフィン連盟主催のWQS(ワールド・クオリファイ・シリーズ)で、史上初の4大会連続優勝を達成し昨年にはアジアNO.1に輝いている選手なんだそうで…

田嶋哲兵って知らなかったけどサーフィン界ではスゴイ選手なんだね~♪

Mieは現在妊娠4ヶ月で11月に出産予定!

結婚&おめでたで本当に幸せそうっ♪

でもビックリした~!!!!

【関連記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000030-sanspo-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000000-oric-ent

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しならMie,モデル,JJ,田嶋哲兵,結婚,妊娠などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/868

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]Mie  モデル  JJ  田嶋哲兵  結婚  妊娠