トップ > 芸能 > DOUBLE&安室奈美恵 コラボ!!!

DOUBLE&安室奈美恵 コラボ!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000022-oric-ent

R&B歌手のDOUBLEがあの安室奈美恵とコラボっ!!!!

今年でデビュー10周年を迎えたDOUBLEが記念に安室奈美恵とコラボをしたいと熱望!!

DOUBLEは…

『安室さんは100年に一人でるかでないかのスターであり、そんな彼女と是非曲を作ってみたかった。そして安室さんこそWE R&Bだと思った。』とコメント。


安室奈美恵は…

『前から自分を表現するのがすごいたけている人だなぁと思っていました。PVとか見ててもサラっと流せない感じで見入ってしまいます。今回依頼を受けてDOUBLEさんとならどんな楽曲をやってもかっこよくなるなと思ったのでそこに迷いはありませんでした。』

とのことで

DOUBLEと安室奈美恵の夢のコラボが実現したというワケっ!!

コレはかなりステキでカッコイイものに仕上がってるんじゃないかな~♪

DOUBLEは2月に発売した初のべストアルバム『10 YEARS BEST WE R&B』でオリコン初登場で2位を記録っ!!!

5月28日には豪華アーティスト陣とのコラボレーション楽曲のみを集めたベストアルバム『THE BEST COLLABORATIONS』が発表される♪

新曲『BLACK DIAMOND』で安室奈美恵とR&Bコラボ!!

コレは超豪華コラボだけに見逃せないっ!!!

豪華ミュージックビデオは、CDに付属となるDVDに収録されるらしい。

楽しみ~♪


ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しならDOUBLE,R&B,音楽,安室奈美恵,コラボなどを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/999

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]DOUBLE  R&B  音楽  安室奈美恵  コラボ