トップ > 芸能 > さんま&大竹しのぶ『27時間テレビ』で共演!!

さんま&大竹しのぶ『27時間テレビ』で共演!!

お笑いタレント・明石家さんま&女優:大竹しのぶが7年ぶりに共演っ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000000-dal-ent

フジテレビ系「FNS27時間テレビ」の総合司会を務めることになった明石家さんま。

進行役には高島彩&中野美奈子。

そして応援ゲストとして7年ぶりにテレビ共演することになったのは明石家さんまの前妻:大竹しのぶ!!

報道陣から前妻である大竹しのぶとの共演について聞かれると…

さんまチャンは。。

『なんで引き受けたんですかねえ。一緒にやりたいことより、話し合いたいことはある。長女が19歳で、(養育費支払い義務が)あと1年なんで』とコメントっ!!

さすがさんまちゃんっ!!!!

27時間テレビ…おもしろそうっ♪

「FNS27時間テレビ」は7月26日から27日に放送です!!

夏休み@アルバイト

海の家@アルバイト

仕事探し応援サイト

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら27時間テレビ,フジテレビ,明石家さんま,大竹しのぶ,共演などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1054

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]27時間テレビ  フジテレビ  明石家さんま  大竹しのぶ  共演