トップ > 芸能 > 「家政婦は見た!」25年間で幕を下ろす

「家政婦は見た!」25年間で幕を下ろす

『土曜ワイド劇場』でお馴染みの『家政婦は見た!』シリーズが25年間でファイナルとなる。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000046-spn-ent

『家政婦は見た!』が好きな私にとっては終わってしまうのがとても残念…。

市原悦子が主演『家政婦は見た!』は1983年が第1作目として放送されてから25年。

ファイナルは第26作目となる。

市原悦子が演じる家政婦はエリート家庭に派遣された家政婦・秋子。

秋子はいつもエリート家庭の裏の事情を耳にし、人間関係を探っていく。

市原悦子の演技が素晴らしい!!

個人的にサスペンスが好きだけど、市原悦子=家政婦は見た!というイメージが強いので市原悦子以外は考えられないけど…

終わってしまうのは残念だな。。

プロデューサーは『番組が好調なうちに、いい形で終了させることで、市原さん演じる家政婦・秋子という素敵なキャラクターと番組を、人々の心にいつまでも残したいと願っています』とコメント。

さらに『家政婦は見た!』のファイナルでは家政婦:秋子を演じる市原悦子の集大成が詰まった作品になっているという。

市原悦子って第1作目は42歳からスタートし、26作目のファイナルでは72歳!!

『家政婦は見た!』は殺人事件などではなく、社会問題などが取り上げられた作品が多いので見ていても入りやすいのが魅力だった。

ファイナルのキャストがまた、豪華キャスト!!

佐野史郎&かたせ梨乃が豪華キャストとして迎えられている。

テレビ朝日開局50周年記念特別企画として『家政婦は見た!』の放送は7月12日!!!

乞うご期待っ!!

タイトリストのアイアン

タイトリストのウェッジ

タイトリストのドライバー


ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら市原悦子,家政婦は見た,土曜ワイド劇場,かたせ梨乃,佐野史郎などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1038

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]市原悦子  家政婦は見た  土曜ワイド劇場  かたせ梨乃  佐野史郎