トップ > 芸能 > 嵐 24時間テレビの顔に!!!

嵐 24時間テレビの顔に!!!

ジャニーズの嵐がTBS系『24時間テレビ31愛は地球を救う』のメーンパーソナリティに決定!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000038-sanspo-ent

嵐は2004年にもパーソナリティを務めているから2度目の抜擢!!

また嵐のメンバー:櫻井翔は北京五輪のメーンキャスターに決まっているし!

ジャニーズ事務所の中でも報道関係で活躍している嵐の櫻井翔。

けっこうNEWS23を見てても的を得たコメントをしてるから勉強してるな~って感心するっ!!

嵐はけっこう司会などもこなすから安心してみれるね。

嵐ってオリンピックの年になぜかメーンキャスターやパーソナリティに抜擢される。

北京五輪が開幕されて閉幕するのは8月24日。

『24時間テレビ』は1週間後の8月30日から放送。

かなりのハードスケジュールっ!!

今回の『24時間テレビ』のテーマは『誓い~一番大切な約束~』。

嵐:櫻井翔は『再び戻ってこれて光栄。前回以上に熱い夏にしたい』とコメント。

嵐:松本潤は『4年前の24時間は人生で最も濃い1日だった。またあの感動を味わいたい』とコメント。

お察しの通り、徳光和夫が総合司会!!

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しなら24時間テレビ,ジャニーズ,嵐,櫻井翔,松本潤などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1000

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]24時間テレビ  ジャニーズ   櫻井翔  松本潤