トップ > 芸能 > カンニング中島 追悼番組 22日放送

カンニング中島 追悼番組 22日放送

12月20日でまる一回忌となるお笑いコンビ:カンニング中島。

追悼番組『翔太へ… 最期のメッセージ カンニング中島全記録』が22日放送される。

白血病と戦った闘病日記を綴っている。。

歌手の故:本田美奈子さんとも手紙のやりとりをするなどしてお互いを励ましあいながら闘っていた。

12月17日には『家族のたからもの~夫・カンニング中島が遺した最期の日記~』を出版。

家族への愛情や仲間への感謝の気持ちを綴った日記。

22日の追悼番組でもその模様が映像として紹介される。

さらに復帰ライブ用に撮りためていた闘病中の映像も放映される。

カンニング中島さんの追悼企画はこれが最初で最後です。。

【関連記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000008-oric-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000002-gen-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000021-nks-ent

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/40568/

http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0_%28%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%29

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006122114.html

ブックマークに追加する

お探し物は見つかりましたか?

まだまだお探しならカンニング,カンニング中島,カンニング竹山,白血病,本田美奈子.などを組み合わせてwebを検索してみてはいかがでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hair.bpsweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

まめにUPされる日記の話題。焦点がご主人興味の話題に偏っていて笑えまぁす。

まめといえば
女性を喜ばすこと ご主人もまめよね。
出張の手土産も 毎日毎日よく続く写メも
送る相手は家だけじゃないのに。

何度修羅場を迎えても
家事をしない妻への怒りと空しさで
喧嘩になれば妻からの暴言や暴力(?マジ?夫を蹴るってほんと?)を受けるのぉと
ひどく傷心と同情を誘う。
優しく毎日メール
一日何度も呼びかけられ優しくされるうち
哀れに思い またも懲りずに社内恋愛。
解っていても女は恋をしたら辛いだけよね。

未だに、懲りずにまた純愛ぶって社内恋愛してた模様を 会社の裏ブログで発見
知りたくも無い事実を元同僚の口から知らされることになるとは。
あぁあ
今度こそ ばれたら命取りと
用心に越す用心とマメさで秘密隠しはぬかりなし
毎日毎日ランチをパチリ。

でも、本当に怖いのは
家庭崩壊ではなく 訴訟と世間体と慰謝料だけと言ってたっけ
毎回本気で離婚したいのに絶対別れないと言い張り、泣けば勝てる妻のもと、疎かな食事・汚いキッチンや溢れかえるゴミに耐える日々と実家ぐるみで妻だけが悪者

自分の嘘や誤魔化しで家庭を欺くも 悪いと思った頃は遠い昔。
今やすっかり自己嫌悪感覚完全麻痺

究極怠慢・収集家事能力麻痺の妻が悪の根源

相変わらず至って純愛中の当の本人に
どうせ妻にも昔から男が居るから俺だけじゃない
そこまで言われて 何故黙認?

この芸能ネタブログが命?芸能人追っかけてりゃ最高?頭大丈夫?
タマに芸能人追いかけ、全て妻のせいにしてる性根腐った夫にすがりつき続け
ブタ小屋で一緒に死ぬのが夢?

丸め込むよな口の上手さ・花や贈り物のタイミングに頭なでられれば、また信じたくなる
優しくされたらウレシイ・・・あなたに残ってる女心もわからずでもなし。

隠し事のためには怒りまくり まぁ とにかくカナリ用心深い旦那
本気でツツけばいくらでも証拠つかめるのに

携帯黙認は やはり あなたも バレたらヤバい事情が故

そんな一家が居なくなってくれ清々し
ゴミ屋敷も消え放火恐れる近所も安心
あ~、良かった と思ったのは私一人じゃない!


こんなくだらない芸能ネタ日記してる暇にパートや家事に勤しむ良妻なら
悲しい恋愛も起きないですむ...?


だけど、同じ女なら少しわかる気がする。
そんな夫なら仕方無いわよね。
そんな家の主婦業は空しくて、腹いせに浮気したところで同じレベルでできる訳じゃなし。
だって 出張だから何泊もお泊りでお遊びなんて..妻はさせてもらえないものねぇ~。


自分が愛されていると信じたい妻のわずかな期待
裏切られる度、生活はおろか、人生まで究極の怠慢

全ての忍耐は子供の幸せ故?
でも 子が望む幸せって何?自分の存在が親を束縛する責任感じてるだけ。可愛そうに。

結局「うちの」も他の誰かと愛し合っているから言えないんだ
とまでいう夫と妻
本当にお気の毒はどっち?
お気の毒は お子さんだけよ


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

この記事のカテゴリーは「芸能」です。
俳優・女優・音楽・お笑い…国内はもちろん!海外の芸能界の話題まで♪
関連記事

NHK紅白歌合戦 出場者発表!

NHK第59回NHK紅白歌合戦 出場者発表!!

石垣佑磨 泥酔で公務執行妨害で逮捕!

石垣佑磨 警察官を蹴って公務執行妨害で現行犯逮捕!!

『ガキの使い』 今年の大晦日初の2部構成!!

今年の大晦日SP『ガキの使いやあらへんで!!』は新聞社っ! さらに『山崎邦正VSモリマン』対決の2部構成!!

小室哲哉容疑者 詐欺で逮捕!!!!

小室哲哉が詐欺で逮捕!!!

shopping
更新履歴

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「ニュース」です。2008年11月20日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「芸能」です。2008年11月18日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2008年11月13日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索

[PR]カンニング  カンニング中島  カンニング竹山  白血病  本田美奈子.